幸せになる成功法則2.0は稼げるの?【横山ゆきさん】検証。レビュー。口コミ。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は横山ゆきさん「幸せになる成功法則2.0」についてレビューをしようと思います。

横山ゆきさん。幸せになる成功法則?

横山ゆきさん。写真でお見受けする限り非常にお綺麗な方ですね。

横山ゆきさんについて少し調べてみました。

彼女はあの小玉歩さん主催NBGC(ネットビジネスゴールデンクラブ)でネットビジネスを学ばれた方。

横山ゆきさんは元々英語が得意のようで、それを生かしてiPhoneアプリ「スマホ留学」を作製し、NBGCで学んだ手法によって大きな結果を残した方のようです。

その点は素晴らしいことだと思います。

しかし、今回のレビュー対象「幸せになる成功法則2.0」は、彼女得意の英語とは全く関係のない内容です。

幸せになれる成功法則2.0で稼げるの?

セールスレターによると、

Lesson1:業界の不都合な真実の暴露。自己啓発やスピリチュアルの落とし穴とは?

Lesson2:付き合っていい人、ダメな人。運が劇的に良くなる発想と習慣

Lesson3:お金・人間関係・仕事・子育て。運を安定させ、増幅させていく方法

Lesson4:運を長期的に育てていく方法

Lesson5:スターフォード大学でも実証された運をつくるメソッド。「7つの行動」と「7つのエッセンス」

5回のレッスンで成功法則を導かせることが出来るという内容のようですね。

また、さらに

1:【小玉流】5分で金運を上げる習慣~お金の貰い方編~

2:【小玉流】5分で金運を上げる習慣~お金の使い方編~

3:【小玉流】5分で金運を上げる習慣~寄付編~

4:横山ゆきの5分で金運を上げる習慣

の4つの特典あるそうです。恐らく横山ゆきさんの成功体験をもとにしたセミナーなんでしょうが、大体他人の成功体験というのは再現性が低く、ひとつの参考程度にしかなりません。

横山ゆきさんの師匠である小玉歩氏とその教え子の考え方は「成功する=稼ぐ」ことを提唱していますから、最終的に無料のままということはあり得ないと思います。

要は、女性をターゲットにしたプロダクトローンチ案件とみるべきでしょう。

まとめ

プロダクトローンチ案件ということは、最終的に高額商品や高額セミナーの購入勧誘が待っているということになります。

セミナーの内容を推測する限り、何を目的にしているのかもよくわからない。レッスン内容も類似のセミナーや書籍にごまんとあるような、特に注目すべきものはないと思います。

結論は手を出さないほうが無難なものと判断します。

それでは今回はこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました。