ヒデtwoローザンヌです。

今回は小平つかささんのエンパイヤークリプトシステムについてレビューします。

小平つかささんのプロフィール

小平つかささんは、ネットビジネス界ではそこそこ有名な方です。若くして事業を始め、インターネットの活用で成功した、ギャル系カリスマ経営者といったところでしょうか。

小平つかささんのホームページにおけるプロフィールによると、Facebookを早い段階で活用 してビジネスを成功させたと記載されています。成功の原動力になったのが独自の集客術で、 その集客術をもってオプトインアフィリエイトで大きな成果をおさめたり、集客術をセミナー で公開することで莫大な利益をあげた、という主旨が書かれてありました。

私のブログを読んでいただいている方や、ネットビジネスにある種のうさん臭さを感じている方はピンときたかもしれません。

オプトインアフィリエイトはいうなれば情報弱者、ネット初心者をターゲットにしているアフィリ エイトでもあります。それを「大きな成果」としてアピールしているわけですから、言い方を悪く すれば、情報弱者や初心者から金を吸い取って大儲けしたともとらえられます。

成功体験に騙されるな。

小平つかささんは、集客術をセミナーで公開して莫大な利益を上げたとアピールしていますが、 では、そのセミナーに参加して、彼女と同じような利益もしくは十分な成果が期待できるのか・・・私の答えはNoです。

なぜかというと、成功体験は再現性が低いからです。「私が成功したので、きっと皆さんも成功 するはず」という甘い言葉に乗せられて、ついつい数万円するセミナーを受講してしまうことの ないように気を付けてください。

写真で見る限り、小平つかささんは魅力的ですし、人を引き付けるオーラもありそう。そして ご自身なりの工夫と苦労をもって集客術を構築したからこそ、小平つかささんは成功できたわけです。

まぁ、私が想像する限りですが、セミナーの大半はご自身の自慢話で、ノウハウは「こうやったら できた」的な再現性の低い内容ではないかと思います。

エンパイヤークリプトシステムは稼げるのか?

本案件は、仮想通貨におけるアービトラージによって稼ぎを得るという仕組みのようです。

アービトラージとは、取引所の間で生じる「価格差」を利用して利ザヤを稼ぐ投資方法 です。簡単にいうと、価格が安い取引所で任意の仮想通貨を購入し、価格が高い取引所 で売却することで、差益を得るというものです。

一見、このエンパイヤークリプトシステムを用いれば、アービトラージによる差益が簡単に 得ることができると勘違いしがちですが、私が何度も言っている通り、金融取引は損失が 発生しても自己責任が大原則です。そして自動的に儲かる仕組みなんてありえません。

そして、小平つかささんの成功事例→オプトインによる集客を前提するすると、この案件は 一見魅惑的と思える「簡単に稼ぐことができるかもしれない」的なアピールを入り口とした アプトインアフィリエイトだと推測します。

結局のところ、仮想通貨取引の指南はあるとは思いますがその内容は薄くて使い物にならない ものだと思われます。オプトインアフィリエイトの最終的な目的であるリスト取りに利用されるだけでしょう。

まとめ

私は以前から警鐘を鳴らしていますが、こういった金融取引系のオファーは安易に手を出すと 手痛い目に合うので注意が必要です。かつ、それがオプトインだとすれば、このやり方は悪意 を感じざるを得ません。手を出さないでください。

また、小平つかささんはアフィリエイト塾を主催されていますが、まず間違いなくオプトイン アフィリエイトのノウハウをお教えするものだと思います。それもお勧めしません。

アフィリエイトにもいろいろありますので、後々は正しいアフィリエイトについてもご紹介 できればと思っております。

では、今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。