上野ジャパンFX・完全放置型FX資産運用で稼げるのか?【上野良介氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は上野良介氏の上野ジャパンFX・完全放置型FX資産運用についてレビューします。

FXの自動売買取引

上野ジャパンFXは完全放置型と謳っているように、FXの自動売買取引ツールで稼ごうというものです。

そこからして非常に危ういオファーです。

私が以前から警鐘を鳴らしていますが、金融取引には損失がつきものであり、それは全てが自己責任であるというのが大原則です。

ランディングページを読んでいくと、1年間完全放置で年利100%超を達成したと大々的にアピールしていますが、まずあり得ないでしょう。私だったらその自動取引ツールを公開することはしません。自分のものだけとしてこっそり稼ぎ続けます(笑)

特定商取引法の表示について

販売会社である株式会社アナザービューを調べてみたところ、数ヶ月前に設立された会社で、当初の住所は大阪府堺市内の民家でした。表示されている住所に最近移ってきたのではないかと思います。上野ジャパンFXのために設立した会社に間違いないでしょう。

また代表者である上野良介氏について、ランディングページに記載されているプロフィールを見ると、34歳のネオニートだとか。

何か信用の薄い会社、代表者だと感じてしまいます。

カスタマーローンチでじっくりと

手法もカスタマーローンチを使い、動画でじっくりと洗脳するパターン。そしてお決まりのいきつく先は高額商材の勧誘でした。それも100名先着という煽りを入れてきていますので、これもよくあるパターンだと思ってください。実態は先着順とかは関係ないと思います。

また、自動売買システムもお名前ドットコムが提供するFX専用のVPS(バーチャルプライベートサーバー)を利用するということをもっともらしく書いてありましたが、FX専用のVPSは別に特殊なものではありませんし、目新しいものでもありません。

まとめ

カスタマーローンチにより送られてくる動画を見ても、何かピンとこないというか、よくこんな動画を配信するなぁと思うほど雑さを感じます。恐らく上野良介氏はカスタマーローンチ手法を初めて使ったのではないでしょうか。

内容的にも有効な高額商材とは思えませんので危険商材と判断します。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。