ゲイスキャFXで稼げるのか?【もってぃさん】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回はもってぃさんの、ゲイスキャFXについてレビューします。

最強ゲイトレーダー?もってぃさん

まず、もってぃさんのプロフィールを知ろう色々調べてみましたが、これいといった情報がありません。ブログを開設していたようですがそれも無くなってました。

もってぃさんはゲイということで、インパクトの強いキャラクターですが、情報がないので最強かどうかは正直疑問です。

特定商取引法の表示からの考察

販売会社がクロスリテイリング株式会社となってますが、この会社の個人投資家のサポート、ベンチャーキャピタルの事業のほか、投資システムの開発、販売も行っています。

ここで推察できるのは、もってぃさんをクロスリテイリング株式会社が個人投資家としてサポートしていて、もってぃさんをメインキャラにした投資システムの販売を目的にしているということですね。

なお、クロスリテイリング株式会社の前代表は、脱税で在宅起訴を受けており、それもあってかあまり良い評判が聞こえてこないようです。

スキャルピングがゲイスキャFXの柱

ゲイスキャFXの柱になるのが、FX取引ではメジャーなスキャルピング取引です。

スキャルピングとは数秒から数十分というごく短いスパンの間に、何度も売買を繰り返し、小さな利益を積み重ねるデイトレードの手法の1つです。

一つ一つの利益が小さい分、損失が起こった場合にも小さくて済むことなどが利点といわれる半面、短期になるほど博打的要素が強まり大きなリスクが生じることがあります。

そういった点では、バイナリーオプションに比べれば良心的に思いますが、結局ツールを使うということは自動取引がメインになるために稼ぐことが出来るというのは眉唾ものだと思います。

金融取引系のオファーをレビューする際、私が必ず言うのは「金融取引は自己責任。損失が発生しても自己責任が大原則」ということ。自動取引で簡単に稼げることはまずありえないと思ってください。

カスタマーローンチの意外な結果

本オファーもカスタマーローンチ。ということはバックエンドに高額商品、高額塾が待ち受けていると思っていたのですが、商品価格は39,800円という意外な結果が出てきました。

ただ、実際の価格は498,000円だそうですが、多くの方に稼いでもらいたいということで大奮発して90%超のプライスダウンだそうです。しかし、こういうのも購買意欲を掻き立てさせるための古典的な手法ですから、そもそもの価格が39,800円だと思います。

まとめ

金融売買取引ツールで簡単に稼げることはまずありません。しかし価格がカスタマーローンチを用いていながら39,800円というは意外ではありましたが、それでも数万円の商品ですから安いとは思いません。

また、販売会社のクロスリテイリング株式会社は、有料の投資セミナーも度々開催しており、商品の購入をきっかけに高額セミナーを頻繁に勧誘してくることなども十分考えられます。

そういった点から、今回は要注意商材と判断させていただきます。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうござました。