NEOPULSで5日後に最低1,000万円稼げるって本当?【澤村大地氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は澤村大地氏のNEOPLUSについてレビューします。

眉唾物のオファー

オファーメールからランディングページを開くと、5日後に最低1,000万円のオーナー収入があなたの手に、という大々的な文言が目に飛び込んできました。

そのためにやることは、STEP1としてLINEに登録して、STEP2はラインに送られてくる情報を受け取れば最低1,000万の受け取りが確定するとのこと。

眉唾もいいところです。これは間違いなくオプトイン案件です。もう少し詳しくみていきます。

特定商取引法の表示からの考察

たったこれだけです。

販売者名は外国企業、住所もシンガポールで、個人情報についての記載があるだけですから、これだけ見ても初心者、情報弱者がターゲットにしたオプトイン案件としか思えません。

ちなみに澤村大地氏について調べてみたところ、漫画のキャラクターが最初に出てきました。それ以外、彼の情報はありません。

NEOPLUSの創設者であり投資家だそうですが、成功している投資家であれば漫画キャラ以外の情報はもう少し出てくるはずです。おそらく偽名を使っているのでしょう。

NEOPLUSについて

ランディングページによると、NEOPULSとは「誰もが格差から解放されること」を目的とし、「知っているだけで稼げる情報」を無償提供、共有するコミュニティで、現在700名を超えるメンバーがいるそうです。

その情報を見て実践すれば1,000万円の収入も可能であるということを言いたいのでしょうが、実際に稼ぐのは澤村大地氏であって我々ではありません。メンバー数が700名を超えていることが事実であればその700名超は、澤村大地氏が進めるオプトインの餌食になっているということになります。

まとめ

こんなオファーに騙されてはいけません。オプトインアフィリエイトであることを断言します。

私はこのようなネット初心者や情報弱者をターゲットにした詐欺まがいなオファーは絶対に許せません。

危険商材と断定します。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。