エターナル・FX自動売買ツールで月利29.6%は本当か?【近藤彰将氏】詐欺。悪徳。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は近藤彰将氏のエターナル・FX自動売買ツールについてレビューします。

近藤彰将氏の評判

今回のプロジェクトの中心メンバーである、近藤彰将氏についてまず調べてみました。ところが、近藤彰将氏の情報はほとんど皆無

ランディングページによる近藤彰将氏のプロフィールをみると、

国公立大学理工学部卒業後、大手信託会社へ就職
・その後アメリカで年収2,000万円の為替ディーラーとなる
・日本に帰国後は金融アドバイザーとして活躍
・300名以上の個人、50社以上に対して金融アドバイスをしている

となっています。そういう経歴でご活躍ならばもう少し情報が出てきてもよいのですが、本当に信用できる方なんでしょうか?

特定商取引法の表示について

販売会社である株式会社Social Runnerを調べてみたところ、インターネットプロモーション、コンサルティングを事業として行っているようですが、HPの更新が進んでいないのか、特商法の表示とHPに記載されている住所、電話番号が違ってました。

また、企業HPの場合、会社概要にはまず代表者名の名前が記されるのですが、それすら記載されていません。

事業会社として現在活動しているのか疑問ですし、休眠中の会社を名義利用しているのかもしれません。いずれにせよあまり信用のおけるような企業でないことは間違いないでしょう。

自動売買ツールで稼げるわけない

エターナル・FX自動売買ツールは、近藤彰将氏のプロディーラーとしての頭脳をシステムに組み込んで自動化し、24時間体制で相場を監視することで、月利29.6%を可能にしてガンガン利益が積みあがるツールだそうです。

しかし、わたしは色んなインターネット上の情報商材、ツールを見聞きしてきましたが、金融取引の自動売買ツールを使って大きく稼ぐことができたという話は今まで聞いたことがありません。大枚をはたいて購入した挙句騙されたという方がほとんどです。

エターナル・FX自動売買ツールは返金保証があると記載されていますが、返金条件を見る限りあれこれ難癖をつけられて返金に応じないか、販売業者の情報を鑑みると最初から問い合わせに応じない可能性もあります。

まとめ

エターナル・FX自動売買ツールも、カスタマーローンチで購買欲を煽りながら洗脳をしていくパターンですが、最後に待っていたのは、案の定、高額商材という事実でした。

価格は298,000円。

現金一括振り込みで20,000円のディスカウントをしてくれるそうです。限定20名に提供ということで特別感を出していますが、この金額を本商材につぎ込むのであれば、それを元手にしてコツコツと稼げる金融取引を行ったほうがはるかにましだと思います。

自動取引売買ツールでも、金融取引における損失は自己責任です。気をつけてください。

エターナル・FX自動売買ツールは危険商材と判断します。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。