イサム・デルタFXは稼げる自動ツールなのか?【イサム氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回はイサム氏のデルタFX自動ツールについてレビューします。

後を絶たない、自動ツールオファー。

私宛に届くネットビジネスのオファーメールで、仮想通貨、FX等の金融売買取引に関するオファーが非常に多いのですが、そのほとんどは高額ツールや高額セミナーへの勧誘です。

また売買取引ツールのほとんどが自動売買ツールです。昨今の金融取引市場において、売買の自動化が進んでいるのは事実ですが、そのシステムはAIを駆使した緻密かつ大掛かりなもので、汎用化に至っていないのが現状です。

しかし、インターネット市場においては完全自動取引を謳う商材が後を絶ちません。中には使い方次第で大きな利益を生む可能性がある商材もあるとは思いますが、ほとんどは期待倒れで全く稼げない商材がほとんどです。

今回、イサム氏のデルタFXという自動売買取引ツールは稼げる商材なのでしょうか?

特定商取引法の表示からの考察

販売会社の株式会社投研について調べてみたところ、まったく情報がありませんでした。表記された住所も築30年以上の低層アパート。運営責任者のサカモトジュン氏についても同様でまったく情報がありません。

さらにはイサム氏についても実在している人物なのかわかりません。本当にこのオファー以外には調べても何も出てこないのです。

この時点でかなり怪しい商材と判断します。

誇大広告?

ランディングページには、

・9年連続1億円突破
・当日利益お急ぎ便
・30万すら稼げなかった場合は24時間以内に全額返金
・最短5分で利益が狙える
・ぶっ飛び利(益)確(定)のオンパレード     
・売買タイミングを全自動でスマホにお知らせ      etc

かなり威勢の良い言葉が並んでいますが、かえって本当に?と疑ってしまいそうなほどの誇大表現です。

カスタマーローンチ手法で期待を煽るだけ煽り、バックエンドは価格42,800円の商材でした。

まとめ

販売会社、運営責任者の情報が全くない商材を42,800円も出して買おうとはさすがに思えません。

また、自動売買ツールでまともな商材はほとんどないということを考えると、デルタFX自動ツールも同じ類でしょう。

よって、デルタFX自動ツールは危険商材と判断します。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。