賢威はネットビジネスにおいて有能なツールなのか?悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回はブログテンプレート・賢威についてレビューします。

ネットビジネス必須のプラットホーム

ネットビジネスにおいてなくてはならないプラットホームはブログやランディングページです。これがなければどんな商材なのか、どんなビジネスモデルなのかネット読者に対して訴求ができません。

特に手頃感があるのはやはりブログでしょう。

私もそうですが、ネットビジネスを始めるにあたってはブログ形式のほうが手が付けやすいです。そしてまずはFC2のような無料ブログから始めて、慣れてきたら自身でレンタルサーバーを契約してドメインを取得して自分のオリジナルブログに移行する、というのが基本的なパターンです。

オリジナルブログの場合、そのブログツールはWordPressが一般的になってきました。

WordPressのデザインテンプレートも無料のものから有料のものまで様々なテンプレートがあり、どれにしようか迷うこともしばしばです。

デザインだけでは稼げない

ただ、素晴らしいデザインのブログを作っても、それを見てもらえなければ意味がありません。読んでもらうためには、検索からの表示順位を上げる=SEOと言われる対策を打たないとなりません。

SEOとは、サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫すること、もしくはそのための技術やサービスを指します。ネットビジネスにおいては必須の対策です。

ただ、必須の対策といってもある程度専門的な知識が必要で、初心者にはなかなか難しい面があるのも事実なのです。

デザインとSEOの融合=賢威

初心者でも比較的簡単にSEO対策が出来て、かつデザインのバリエーションが豊富なテンプレートが実は賢威なのです。

賢威は2007年の発売以来、10年以上のロングラン商品で初心者からプロまで幅広く使われているテンプレートです。ロングラン商品ということは商品の品質が高いという証になります。その点において賢威はSEO対策の効果がきちんと現れるテンプレートであり、デザイン性も優れているから長年支持されているのです。

デザインとSEO対策をバランスよく融合させたテンプレートが賢威なのです。

簡単設定でサポートも抜群

賢威はWordPressとの親和性が非常によく、デザインテンプレートの設定も簡単で、専門的な知識が必要なSEO対策もフォームに沿って入力するだけで、簡単にSEO対策を施すことが出来ます。

賢威のもう一つの強みとして、サポート体制が非常に充実しているという点。

わからないことはフォーラムで質問すればほとんど解決できます。またバージョンアップも、賢威を一度購入したら永久に無料でできます。

バージョンアップは1年に1回のペースで行われており、常に最新版を使用することが可能です。

まとめ

価格は24,800円+消費税。少し高いと感じるかもしれませんが、例えばホームページビルダーのビジネスプレミアの価格が27,000円+消費税ですから、相場価格とあまり変わりません。バージョンアップとサポート体制は一度購入したらずっと無料で継続使用できますから、価格以上の価値はあると思います。

ネットビジネスには必須のテンプレート、お勧めの優良商材です。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。