チーム・リリースで1ヶ月100万円稼げるのか?【安岡孝将氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は安岡孝将氏のチーム・リリース(Team Release)についてレビューします。

次から次に・・・金融売買自動取引ツール

金融売買取引自動ツールのオファーが本当に多いですね。

MT4というロシアで開発された自由度の高い取引ツールが普及したことで、様々な自動取引ツールを製作することが出来るようになったことが大きな要因でありますが、かといって自動取引ツールを使用して取引で儲けることができたという話はほとんど聞こえてきません。

今回のチーム・リリースもFX売買取引自動ツールですが、ランディングページどおりに1ヶ月で100万円稼ぐことが出来るのでしょうか?

特定商取引法の表示からの考察

まず、販売会社の一般社団法人SFパートナーズについて調べてみたところ、これといった情報はありませんでした。企業HPもありません。

なお、一般社団法人とは仰々しく聞こえますが、普通の民間企業の1つです。

次に販売責任者であり、チーム・リリースの提供者である安岡孝将氏についてですが、この方についても情報が何も出てきません。

メディアの実績もあると紹介されてますが、であれば何かしらの情報がネットでも出てくるはずです。

特商法の表示等からみえてくるのは、怪しいということだけですね。

チーム・リリースの概要

ランディングページからハッキリわかるのは、チームリリースがFX売買取引自動ツールであるということだけで、取引手法は具体的に何なのか、カスタマーローンチ動画をみてもよくわかりません。

ランディングページでは6種類の為替投資をAIが24時間365日完全自動で管理している、と記載されてますがなんの具体性もないのです。

こういった終始抽象的で核心をそらす内容のランディングページは、オプトインアフィリエイトを前提とした低価格もしくは無料といったケースが多いですが、チーム・リリースの価格は税込みで165,000円です。

はっきりいって、内容と価格が全く釣り合うものではなく驚きました。

まとめ

特商法の表示、安岡孝将氏の情報の少なさから考えると、正直得体がしれない商材と感じます。先着1,000名限定だということですが、内容も乏しく、これを10万以上の金額を払って購入する人が1,000人いるとは思えません。

もしかしたら、後々無料ツールに化けてオプトイン狙いに切り替える可能性があるかもしれません。

いずれにせよ、カスタマーローンチ動画には騙されないよう気をつけてください。

ハッキリ言います。危険商材です。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。