三尊無双FXで一攫千金は可能なのか?【本間健一氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は本間健一氏の三尊無双FXについてレビューします。

お馴染みクロスリテイリング案件

三尊無双FXは、お馴染みのクロスリテイリング株式会社案件です。

クロスリテイリング株式会社に所属しているFXトレーダー(講師)は、21名いますので、21名が何かしらの商材をお持ちだと推測しますので、以後もクロスリテイリング株式会社案件は続くと思います。

オファーが来次第、速やかにレビューさせていただきます。

さて、三尊無双FXの提供者である本間健一氏についてですが、グループ会社である一般財団法人日本投資家育成機構のHPで紹介されているプロフィールには、イクメン投資家というキャラ設定となってます。

クロスリテイリング株式会社に所属しているFXトレーダーは何かしらのキャラ設定をして、それを売りに商材への入口を入りやすくしようとしてる意図が感じられますね。

三尊無双FXの概要

三尊無双FXは言うまでもなく自動ツールですが、三尊について少し説明しようと思います。

三尊とは投資用語で三尊天井のことを指しますが、英語ではヘッドアンドショルダーという有名なチャートパターンを指します。

3つの山の一右のチャートラインが、ネックラインから下に向いたタイミングで売買エントリーをかける取引方法です。

本間健一氏は、この三尊チャートを研究して利益をあげるコツを掴み、3日間で資金を66倍にした実績を売りにしています。そのコツを自動化したツールが三尊無双FXということになります。

自動ツールでは儲からない。

インターネットにおける金融取引系商材は、ほぼ自動ツールとセミナーに二分されると言っていいでしょう。

そのなかで自動ツールは金額も無料から数十万円するものから本当に多種多様なのですが、共通するのは「稼いだ」という話をほとんど聞かないこと。

とうことは、再現性がかなり低いということも言えます。

実際、クロスリテイリング株式会社案件も、数が多い割には優良商材と言われるものはあまり聞いたことがありません。

まとめ

三尊無双FXの価格は49,800円+消費税。価格的には中位の価格帯ですが、金融取引は自己責任が大前提ですから、購入して稼げなくても保証はありません。

また三尊天井はそこそこの難度がある手法ですから、本間健一氏のフォローや様々な特典があったとしても、安易に手を出すのは控えたほうがよいと思います。

三尊無双FXに対する私の判断は、要注意商材とさせていただきます。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。