FX自動売買システムDESIRE・デザイアで簡単に稼げるのか?【大田賢二氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は、大田賢二氏のFX自動売買システムDESIRE・デザイアについてレビューします。

大田賢二氏とは?

まず、提供者の大田賢二氏ですが、プロフィールを拝見すると元々はお笑い芸人で、東京03の角田晃広さんなどと「プラスドライバー」というお笑いトリオを結成していたそうです。

15年ほど前からインターネットビジネスにのめり込み、今は株式会社オタケンを設立して、ソフトウェアの開発、ネットビジネスコンサル等を柱とした事業を
行ってます。

FX自動売買システムDESIRE・デザイアの概要

FX自動売買システムDESIRE・デザイアは、ほとんど何もしないで稼げるツールだそうです。

その理由は、某有名国立大学の博士号を持つ現役教授の頭脳とこれまでの過去FXデータを元に、システムが相場を分析し自動売買をするためだそうですが、本当にそれだけで稼げるのか、私には疑問です。

また、FX自動売買システムDESIRE・デザイアのメインとなる売買手法は何なのか、というのが一番肝心な部分だと思うのですが、ランディングページにはそれが書かれてないのです。

その点は非常に信ぴょう性が乏しく怖いと思います。

高額商材

FX自動売買システムDESIRE・デザイアの価格は228,000円(税込)で、これは100名先着の限定価格だそうで定価は489,000円(税別)です。

正直、具体的な取引手法の説明のないまま、このツールは何もせずに稼げます、というのはかなり虫が良すぎる話だと思いますし、その割には価格は高すぎます。

某有名国立大学の博士号を持つ現役教授の頭脳というのが売りなんでしょうが、その教授はトレーダーなんでしょうか?それすらも不明です。

また、ランディングページには

投資という性質上、元金の保証や絶対に100%稼げます!絶対に儲かります!などと断定して言うような無責任なことは決して言いませんし、自己責任の元にお使いいただきます

と稼げなかった場合の逃げ道を作る文言があります。

以上の理由により、FX自動売買システムDESIRE・デザイアについての私の判断は、危険商材に近い要注意商材とさせていただきます。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。