キャッシュ・コレクション・グローバリーは稼げる自動ツール?【藤田勇氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は藤田勇氏のキャッシュ・コレクション・グローバリーについてレビューします。

無料のFX自動売買ツール

キャッシュ・コレクション・グロバーリーは、FX自動売買ツール。定価は298,000円ですが、今回は特別に無料で提供をするそうです。

ランディングページによると、無料で提供する理由は100人のベンチャー投資家集団を作りたいから。

ベンチャー企業に投資するためには、その資金が必要になりますが、キャッシュ・コレクション・グローバリーを無料で提供するから、これで資金を稼いで投資家集団に加わって欲しいという主旨のようです。

もっともらしい話ですが本当にキャッシュ・コレクション・グローバリーを使えば資金が稼げるのか、その保証はありません。どのような手法で売買取引をするのかすらランディングページには書かれてませんし、わからないままキャッシュ・コレクション・グローバリーで資金を運用するのはリスクが高すぎますね。

無料だから、といって安易に手を出すと痛い目にあうかもしれません。

無料の本当の理由は・・・なるほど!?

無料の本当の理由・・・それは特商法の表示を見てすぐにわかりました。

提供業者は株式会社バリューブレイン。

当ブログでもレビューするたびに注意業者であることを警告してきました。100%オプトイン案件です。

株式会社バリューブレイン案件で以前レビューしたETHオートトレーディングシステムも、無料提供の理由が投資コミュニティを作るためでしたが、キャッシュ・コレクション・グローバリーの筋書きもほぼ同じです。これもバリューブレイン案件の一つのパターンと考えていいでしょう。

キャッシュ・コレクション・グローバリーはツールとしては意味のない商材でしょう。提供者の藤田勇氏について調べても情報は皆無でした。いずれにせよ無料と銘打って申込者の個人情報を取得、その後様々なところからしつこく色んなオファーメールが送られてくることが目に見えてきます。

オプトインアフィリエイトの場合、儲かるのはメール配信者であり、受け手はややもすると詐欺商材、悪徳商材に手を出してしまう羽目になって、大きな損害を被る可能性も否めません。

特に、商材価格が無料や廉価の場合は、特商法の表示で販売会社や運営責任者を必ず確認するクセをつけてください。それを調べるだけでも商材の信用性・信頼性を測ることが可能です。

キャッシュ・コレクション・グローバリーの判断は、当然ながら危険商材と判断します。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。