ザ・ミリオンライティングで稼げる文章が作成可能?【宇崎恵吾氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は宇崎恵吾氏のザ・ミリオンライティングについてレビューします。

稼ぐためには文章力をつけることが必須

私もネットビジネスの世界に飛び込んである程度経過するのですが、情報商材のレビューを通してわかるのは、商材が優良であろうがなかろうが、その魅力を伝えるのはやはり文章力とコピーライティングの優劣によって大きく影響するんだなぁ、ということです。

私は悪徳商材や詐欺商材を断罪している立場ですが、その悪徳商材、詐欺商材さえも文章力とコピーライティングが優秀であれば簡単に売れてしまう、ということになるわけです。

故にコピーライティング力と文章力というのは、それだけインターネットビジネスにおいて超重要であるということ。

過去にレビューしたネットビジネス大百科2でも、コピーライティングの重要性について「コピーライティングに時間と労力をかけるべし」と教えています。

では、どうやればコピーライティング力と文章力をつけるのか。当然すぐに身につくようなことではありません。

毎日もしくは定期的に原稿用紙1枚分以上=400文字以上の文章を書き続けること、私はこれに尽きると思います。

文章をなぜ書くのか?それは相手に自分の思いを伝えたいから書くのであって、このレビューブログも常にそう思って書き続けてます。上手か拙いかは読み手であるあなたが判断するのですが、少なくともわかりやすく伝わりやすい文章を書くことだけは心がけてます。

実は私が心がけてることを教えてくれた教材があるのです。

それがザ・ミリオンライティングです。

ザ・ミリオンライティングとは?

ザ・ミリオンライティングは、コピーライティングの極意を余すところなく教えてくれる教材です。

提供者は宇崎恵吾氏。宇崎恵吾氏はコピーライティング至上主義者の会というブログを運営しており、コピーライティングの無料講座も開設しています。

このザ・ミリオンライティングは宇崎恵吾氏の師匠である方が、1週間で作ったサイトで年商1億円以上の売上を上げることができた理由がコピーライティング力と文章力にある、ということを宇崎恵吾氏が詳細に分析してまとめた教材です。したがって非常にリアリティのある教材でもあります。

内容が細かいので、教材のボリュームは相当あります。PDFで200ページ近くあり、1ページの文字数も多いのでかなりの読み応えです。

ザ・ミリオンライティングが特筆すべきところは、人間心理の原則に基づいたコピーライティングと文章構成力をアップすべき、という点に拘っているところです。

人間心理に働きかけることで買い手の興味を引き寄せていくその手法を詳細に説明しているところに、この教材の一番の価値があると思います。

優良商材です!

ザ・ミリオンライティングは、文章をほとんど書いたことがない初心者には正直向きませんが、文章を書くことが好きな方や、多少なりとも日記や簡単なブログを書いたことがある方、もっと文章力をアップしたいと思ってらっしゃる中級者以上の方には絶対のお勧めです。

価格は3,980円(税込)で、宇崎恵吾氏の定期的なメルマガフォローと、購入日から365日間返金保証がついていますので、教材の費用対効果はかなり高いと思います。

販売されて以来、常に高評価を受け続けている教材でもありますので、自信をもって優良商材としてお勧めします。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。