Master Piece FXは億単位で稼ぐことが可能なのか?【TAMURA氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回はTAMUTA氏のMaster Piece FX・マスターピースFXについてレビューします。

おなじみのクロスリテイリング案件

aster Piece FX・マスターピースFXは、おなじみとなったクロスリテイリング株式会社案件です。

私がクロスリテイリング案件をレビューするのは6回目。

過去に、

もってぃーさんのゲイスキャFX
鈴木克佳氏の億トレーダー養成アカデミー
マックス岩本氏の1秒スキャルFX
本間健一氏の三尊無双FX
本田浩輝氏のギャラクシートレンドFX

とレビューをしましたが、いずれも判断は要注意商材です。

今までのクロスリテイリング案件は全て自動売買ツールのオファーでしたが、今回のMaster Piece FX・マスターピースFXも自動売買ツールです。

クロスリテイリング株式会社=自動売買ツール販売の会社といってもいいでしょうね。

TAMURA氏について

Master Piece FX・マスターピースFXの提供者であるTAMURA氏。クロスリテイリング株式会社の関連会社である、一般社団法人日本投資家育成機構のFX講師として名を連ねています。

経歴を拝見したところ、投資歴は17年で、世界屈指のトレードリーダーのみが選ばれる米国トレーダーランキングで世界5位(日本人の中では1位)という好成績を残した実績があり、プロが唖然とするほどの検証を積みトレーダー界では「検証の鬼」として尊敬される一面を持つ方だそうです。

今までレビューしてきたクロスリテイリング案件の提供者のなかでは、一番の経歴じゃないかと思います。

Master Piece FX・マスターピースFXの概要

オファーメールは「億の約束」というタイトルになっているほど、Master Piece FX・マスターピースFXで億単位の利益が可能になるという、かなり自信を持ったメールの内容に、ランディングページも億を約束します!と言わんばかりのド派手なデザインと、TAMURA氏の輝かしい実績を誇示するようにかなり煽る内容です。

手法はスキャルピングで、恐らく1分足でしょう。TAMURA氏は1分足トレードロジックを過去に開発しており、その延長線上にMaster Piece FX・マスターピースFXがあると思います。

自動売買ツールについて私は再三言っていますが、自動売買ツールを使って投資で儲けている人は私の周りにには誰一人いません。

今回の自動売買ツールは億単位の利益が可能と言っていますが、元手が少額ではまず難しいと思います。

自動売買ツールはまるで打ち出の小槌のような錯覚を受けますが、煽るようなランディングページ、特にクロスリテイリング案件はその傾向が強いので、錯覚を受けないように注意してください。

そして金融系のオファーの場合、損失が出ても自己責任が大原則ということを絶対に忘れないでください。

まとめ

億単位の利益を出すことが可能だからか、Master Piece FX・マスターピースFXの販売価格は298,000円(税抜)というかなりの高額です。クロスリテイリング株式会社としてはかなりの自信作なのでしょう。

しかし、高額だから必ず稼ぐことができるということではありません。金融系のオファーは費用と効果が比例することはまずないと思ってください。また、元手を含めると50万円をゆうに超える金額になるかと思いますので、分割支払いが可能とはいえ、手を出すのは慎重になったほうが無難です。

それにクロスリテイリング案件の売買手法はスキャルピングが中心なので、リスクも低いとは言えません。

以上により、判断はやはり要注意商材とさせていただきます。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。