ESSENTIALSで月収100万円の資産構築は可能か?【増田雄亮氏】悪徳。詐欺。口コミ。評判。レビュー。

ヒデtwoローザンヌです。

今回は、増田雄亮氏のESSENTIALS・エッセンシャルズについてレビューします。

謎のFX売買自動取引ツール

今回のESSENTIALSは、FX売買自動取引ツールです。ランディングページだけでは何の自動取引ツールなのかわかりませんが、カスタマーローンチ動画をみていただくとFXとハッキリ言っています。

ただ、どういう取引手法で売買するのか全く分かりません。スキャルピングなのか、バイナリーオプションなのか、手法がわからずに月収100万円稼げると言われても信ぴょう性がありません。

ESSENTIALSは、お試し版を無料で配布することで、ESSENTIALSの機能を体験できるようになってますが、あくまでもデモ版ですので、これで資金運用ができるというわけではありません。あくまでも正規版のエサだと思ってください。

金融売買自動取引ツールで一番怖いのは、何もしなくても、ほったらかしにしていても利益が発生する、と謳っているツールです。ほとんどの自動ツールはその手の類ですが、ESSENTIALSもその点では見事に当てはまっています。

開発段階で、必ず利益を導くことができる「聖杯」を発見できたとランディングページに記載されていましたが、一般的にFXにおいての聖杯はそう簡単に見つけることはできないですし、第一再現性があるのか大いに疑問が残るところです。

特定商取引法の表示について

販売会社である株式会社ナンバーラボについてですが、一応簡易的な企業HPがありました。それを拝見したところ、事業内容はOA機器の販売代理が主事業で、金融取引に関する事業は一切行っていないようです。

また、会社の沿革も掲載されておらず、事業を始めてからどのくらい経過しているのか全くわかりませんし、住所を調べてみたところ、小汚い長屋建ての一室が事務所になっているようで、そこに会社が存在するとは到底思えませんでした。

また、ESSENTIALSの提供者であり販売責任者でもある増田雄亮氏についても調べてみましたが、ESSENTIALS以外には何も出てきませんでした。

こういった点から考えてみても、怪しい商材と思わざるを得ません。

共同開発者はテレビCMに出てる方!?

このESSNTIALSには増田雄亮氏のほかにもう一人、マイケル・テイラー氏という共同開発者が存在します。

この方を見て、あれ?と思った方もいらっしゃるでしょう。

そう、日本臓器製薬株式会社のCMに出てる方とそっくり、いや同一人物でしょう。

ランディングページやカスタマーローンチ動画にマイナータレントを使うことは度々あることですが、タレント起用がバレてしまった時点で、商材の信ぴょう性、信頼度はがた落ちになってしまいますね。

まとめ

ESSENTIALSの販売価格は98,000円+消費税。ツールの内容、特商法の表示からの考察、タレント起用がバレた点などから、お勧めする理由は一切ありません。

危険商材と判断します。

それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。